瑞茶(みずさ)【杜仲茶と桑茶のブレンド】11本+「杜仲茶ヌードル」2袋

瑞茶(みずさ)【杜仲茶と桑茶のブレンド】11本+「杜仲茶ヌードル」2袋
有機JAS取得の杜仲茶抹茶と桑茶抹茶をブレンドしました。杜仲茶と桑茶をブレンドしたことで、さらに口当たりの良い、美味しいお茶になりました。桑茶のDNJや 杜仲茶のユーコミシンA、ゲニポシド酸などの成分を同時に摂取できる贅沢な逸品です。共にノンカフェイン、有機JAS取得のため、ご家族中で安心して、ご利用いただけます。杜仲茶と桑茶のブレンド商品「瑞茶」11本、杜仲茶ヌードル2袋(200g×2、400g4人前)。※お茶は1本40g(湯呑1杯につき0.5g目安)
ご提供予定時期:プロジェクト終了後2か月内
残り販売数
500
¥20,000 20000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 瑞茶(みずさ)【杜仲茶と桑茶のブレンド】11本+「杜仲茶ヌードル」2袋

  • 有機JAS取得の杜仲茶抹茶と桑茶抹茶をブレンドしました。杜仲茶と桑茶をブレンドしたことで、さらに口当たりの良い、美味しいお茶になりました。桑茶のDNJや 杜仲茶のユーコミシンA、ゲニポシド酸などの成分を同時に摂取できる贅沢な逸品です。共にノンカフェイン、有機JAS取得のため、ご家族中で安心して、ご利用いただけます。杜仲茶と桑茶のブレンド商品「瑞茶」11本、杜仲茶ヌードル2袋(200g×2、400g4人前)。※お茶は1本40g(湯呑1杯につき0.5g目安)

    【お茶の飲み方】粉末の為、水やお湯に溶かすだけ。夏は氷を入れてカラコロ、ゴックン‼冬はホットで‼牛乳や豆乳、ヨーグルトなどに入れてご利用いただくのもお勧めです。お酒の割材としてもお勧めです。

このプロジェクトの他の商品

杜仲茶の常識を超えた「まろやか抹茶仕立て」神奈川に来たら、とちゅうで一服‼

(有)碧山園は、愛川町の遊休農地に杜仲を栽培し、杜仲抹茶をブランド品として拡大・普及する活動を行っています。今回、クラウドファンディングを通して、高校生や大学生達と一緒に行なっている「苗づくりや植樹を実施する資金・杜仲茶料理の開発費用」を得ると共に、愛川町の杜仲茶を神奈川県民に広く知ってもらい、ファンを広げたいと考えております。