セイロンレインボーサファイアリング

 セイロンレインボーサファイアリング
レインボーサファイアリング。 18Kローズゴールド/ホワイトゴールド           
ご提供予定時期:2021年8月中
残り販売数
35
¥94,500 94500 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 注意点

  • 本プロジェクトにご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。 以下の注意点をご確認の上、商品購入へお進みください。

  • ・原則として、決済完了後はご自身の都合によるキャンセルを受け付けておりません。

    ・表示されているリングサイズは、日本の標準的なリングサイズです。(もしリングサイズについて不安なことがあったら、こちらのメールアドレス nopatthilini@gmail.com までご連絡ください。)

    ・すべての指輪はオーダーメイドのため、今回のご注文を頂いてからお届けが8⽉中旬意向を予定しております。

    ・指輪は海外から発送されるため、予期せぬ事情や状況によりお届けが遅れることがありますのでご了承ください。
    生産国:スリランカ

    ・応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます。

    ・表示されているそれぞれの値段は、スリランカ発送料、日本国内発送料及び税金(10%)が含まれています。

    ・傷や汚れがつかないよう、1点の商品につきジュエリー拭き用布とさらに、宝石認証証明書もお付けします。

    ・こちらはAll in型のプロジェクトです。目標金額の達成に関わらず、プロジェクト終了日の2021年07月10日までに支払いを完了した時点で、応援購入が成立します。

    ・他にご質問がございましたら、お手数ですが、ページの下にあるお問い合わせフォームまたはこちらのメールアドレス nopatthilini@gmail.com までご連絡ください。
    内容確認後、追って担当者より折り返しメールをさせていただきます。

    ・応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの他の商品

雅やかな18Kローズ/ホワイトゴールドのレインボーサファイヤリング(スリランカ発)

誰もが色とりどりの指輪が好きです。 どの宝石の色がお気に入りかを簡単に判断できない場合は、このレインボーサファイアリングが最適です。明るい宝石は美しい色と透明度があります。18Kローズ/ホワイトゴールドと天然のセイロンレインボーサファイアで作られた、幅広いレインボーサファイアジュエリーの1つの傑作をご紹介します。あなたのカラフルな個性のための色合いを作成するために厳選されたマルチカラーの天然サファイア!あなた自身のレインボーサファイアリングを簡単に手に入れましょう!