たっぷりコース(完成品30枚)

たっぷりコース(完成品30枚)
既存の笹かまぼこ(旅するかまぼこ【プレーン・チーズ・牛タン】各1袋)+弊社の試作品(プロテインかまぼこ【仮】)5枚(イベントまでにお届け)+完成品30枚(6月下旬ころお届け予定)
ご提供予定時期:イベント開催前日までにお届け
残り販売数
49
¥10,000 10000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • お届けする商品

  • 【オンライン開発会議までにお届け】
    ・試作品(プロテインかまぼこ【仮】)5枚
    ・旅するかまぼこ(プレーン・チーズ・牛タン 各1袋66g)

    【6月下旬ころにお届け予定】
    ・プロテインかまぼこ完成品 30枚
    ※無地フィルム・デザイン無し・食品表示有
  • オンライン商品開発会議

  • 弊社の試作品(プロテインかまぼこ【仮】)5枚をお届けいたします。まだ社会に出ていない試作品を食べていただき、みなさんの意見を聞かせてください!
    今回は、弊社の新たな取り組みとしてZoomを活用したオンラインでのお客様を巻き込んだ商品開発を行います。みなさんからの意見を反映し完成した商品30枚を、6月下旬にお届け予定です。
    自分たちの想いが詰まった商品を、私たちと一緒に作りませんか?
  • 【開催予定日】
    2021年4月21日(水)19時~ 90分程度

    【内容】
    開催日前日までに、商品をお届けいたします。
    通常の笹かまぼこと、プロテインかまぼこを食べ比べしていただき、市販化に向けて、味わい・食感・素材などについてのご意見をいただきながら、みなさんと弊社代表が、一緒に新しい商品を作り上げるイベントです。

    【タイムスケジュール】
    ・本セミナーの趣旨説明(3分ほど)
    (第一部)19:03~19:30
    ・三陸フィッシュペーストについて
    ・かまぼこの歴史、製造工程などについて
    ・プロテイン強化商品開発背景、試作品の説明
    (第二部)19:30~20:30
    ・試作品の試食、説明
    ・ディスカッション
     〇フレーバー(1つはプレーン、もう一つは?)
     〇ネーミング(「笹かまぼこ」であることは伝えたい)
     〇デザイン などについて
    ・大まかな改良方針の決定⇒6月下旬ころ完成品お届け予定
  • 【ご注意】
    ・本イベントはオンライン会議ツール「Zoom」を使用いたします。あらかじめ「Zoom」のインストールをお願いいたします。
    ・会員登録されたメールアドレス宛に招待メールをお送りいたします。間違いなくメールを受け取れるよう、あらかじめ(@sfp-ok.com)のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
    ・メールが受け取れなかった場合でもご返金はできかねますので、ご了承ください。
    ・会議中のすべてのご意見を取り入れて開発ができるとは限りません。
    ・開発会議の日程が変更になる場合がございます。その際は事前にご連絡いたしますので、ご了承ください。
    ・完成品は、無地フィルム(食品表示有)でのお届けとなります。

このプロジェクトの他の商品

究極のプロテインバーの新規開発!あなたの理想的なタンパク質補給を実現

高たんぱく、低脂質、低カロリーと、トレーニング後のタンパク質摂取に非常に適した食品「かまぼこ」。その歴史はなんと900年にも及ぶ日本の伝統食。魚肉タンパク質を愛し、南三陸町でかまぼこを作る「三陸フィッシュペースト」の社長と一緒に商品開発をしませんか?トレーニング愛好家・ダイエッターのみなさん、栄養補給の新常識を作りましょう!